しながわ水族館

2008年2月9日。


日曜日が雪の予報だったので、土曜日のうちにどっか行かなければ(・∀・)!ってことでひとっ走り♪

我が家からあっという間に着いちゃいました(ノ゚∀゚)ノ

公園の中にある見た目は小ぢんまりした水族館。




でも、中に入るとなかなかどーして立派な水族館で。

東京湾を再現した巨大水槽には空き缶が沈めてある小細工も(・∀・)!!
→写真撮ってなかった…(;・∀・)

クラゲっていいよね~(´∀`*)



リーフフィッシュ。
どこにいるか分かる??





ちょうどバレンタインのイベントをやっていて。
ハートとニシキアナゴのコラボ♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*シヤワセ~



ちょっとうまく写真撮れなかったけど、アザラシのトンネル水槽は躍動感バリバリだったお(・∀・)





アザラシ水槽はうまく撮れなかったので…

置物のアザラシと戯れてみる…(´・ω・`)


トンネル水槽with長男。




同じくトンネル水槽with次男
妙に次男、幼くみえるな…(´・ω・`;)




カメのおなか♪


なに触ってるの?

ヘコアユ



クリオネ

ピラルク

タコ

ペンギン

ナマズ?




イルカのショーもみましたo(^-^)o
ガラス越しでちょっと見えづらい(´・ω・`)





帰りはもちろん、外の公園で遊んで♪

カモメが次男の頭に乗る!!(・∀・)!!ってゆう事件もありつつ(爆)


たっぷり楽しんできました♪