京急油壺マリンパーク

2008年2月11日。


こども達と初めて行った水族館が、ここ油壺でした(・∀・)
(関係ないけど、私の初デートの場所もここだったりしてww)


今回は私と友達と大人2人で来てみました♪
海を眺めてまったりするのが目的だったので、写真も全然撮ってません(´・ω・`)

でも、チンアナゴだけは忘れずにパシャリ(笑)





あとは命名「もじゃりんこ」(嘘)


立派なもじゃりんこがたくさんいました♪(笑)


久しぶりに油壺にいったけど、回遊水槽が工事中でさらにパワーアップするみたいだし、ペンギンの飼育舎も新しくなってた。

イルカのショーは相変わらず劇仕立てで楽しかったし、ショーにでないイルカの円形水槽もタッチできちゃうくらいの近さまでイルカが来てくれたし。

これまでの「公園+水族館」ってなイメージがガラっと変わったかも。

立派な「水族館」でした(・∀・)!!


新しい回遊水槽を見に、また行ってこよ♪
今度は子供達も一緒にね♪