サンシャイン国際水族館

2008年4月26日


立て続けに水族館がんがん行ってるなぁ、この頃。

ってワケでみんな水族館制覇に熱くなっていたので(笑)、毎週末「次はどこの水族館に行こうか」ってのが定番な話題になってたりしてwww

池袋は我が家からは結構時間かかるかな~、って思ってたけど、サンシャインってすごいね!高速出口降りてそのまま駐車場に入れるのね!!
知らなくて一度外に出てしまい、迷子になりました(´・ω・`)

ちょうど、こどもの日前で、水槽内も端午の節句ムード♪

珍しいので記念にパチリ Σp[【◎】]ω・´)

あ~、2人とも願わずも元気に1年過ごせそうですねwww





設備はやっぱり古さを感じずにはいられなかったけど。

ハリボテなんだろうけど、青い照明のおかげか(?)とっても魚が気持ちよさそうに泳いでる風にみえる~♪




で。いたいた(´∀`)愛しのチンアナゴちゃん♪
ニョキニョキたくさんいてかわゆす~(´∀`)


 淡水のお魚もたくさんいたよ。

 ウーパールーパーさん。

かにかに。


爬虫類展示も豊富だし。
白蛇。幸せになれるかしら(*´ω`*)



あとは~コレ。この体勢のまま10分以上直立不動でした(笑)





それからね。サンシャインは水族館だけど、動物もいます♪

超かわいい(・∀・)!!お昼寝中のフェネックちゃん♪


カピバラさん♪



ペリカンさんも挨拶にきてくれました♪




マンボウさん♪





他にもサンシャインの中でイロイロな催し物があったんだけど。
ナンジャタウンとかもあるけど。
一切興味を示さなかったのでそのまま入ることなく帰宅ww
親孝行な水族館好きになってくれて母は嬉しい♪(笑)
な、一日でした♪
おまけ。