しまね海洋館アクアス

2008年12月21日。


天皇杯鳥栖戦の帰り道に寄ってみました~。
この年の天皇杯楽しかったなぁ…丸亀に鳥栖にすごいアウェイ感(笑)

鳥栖から島根…なめてました。結構キツかったっす(;・∀・)
それでもなんとか朝一番にとうちゃーく(ノ゚∀゚)ノ
きたよきたよ~♪




ここはなんといっても。


 ですよね~♪

ショータイムでの3頭揃ってのバブルリングは見応えバツグン!です(*´ω`*)


白イルカのショーは展示水槽でそのまま行うので。
ショータイム以外でも座ってまったり眺めることができます。

ちょうど行った時に1頭のオスがかなり発情しており…

じーーーーー。っと交尾を眺める長男…(;・∀・)



白イルカの交尾、すごい運動量!(笑)←追い掛け回したりするのがね(;・∀・)






活発に動くので見てるのは楽しかった♪

いいもん見してもらいましたん(*´ω`*)

白イルカ以外にも。
もちろん愛しのチンアナゴさんもいたし♪


ペンギンさんも見応えアリアリでした~(´∀`*)ウフフ


ペンギンさんプールは下からも見ることができます。




空飛ぶペンギン♪綺麗(≧▽≦)





とっても素敵な水族館だった記憶はあるのですが。
なにぶん写真の枚数が少ない…(´・ω・`)
きっと
夜通し走って横浜→鳥栖・試合→夜通し走って→島根
ってスケジュールに問題があったかと(;・∀・)

もちろんピヨピヨになりながら横浜まで運転したことは言うまでもありません(´・ω・`)
たった3年前のことだけど…今じゃ無理かも(´・ω・`)