神戸市立須磨海浜水族園

2009年11月21日。

ヴィッセル戦遠征で。
うずしお観潮船観光のあと来た!
試合前に濃度濃すぎ(笑)

ドーン!

あれ、誰かいる…(;・∀・)

もいっこドーン!


自動券売機で電車の切符みたいな入場券を買いまして、いざ入場!

一目散に水槽前に走り出す子供達…(;・∀・)すでにどこにいるのかわからん(;・∀・)


なぜかメイン水槽ではなく、その横のサメ剥製前にいた!


歯が恐ろしい…。


メイン水槽。サメ類たくさん(*´ω`*)
しかもみんな大きい!


試合の前でもあるのでここにいれるのは時間制限があります。
急ぎ足でバタバタとみていきます。


詰め込みすぎ、いや詰まりすぎ。

タカアシガニ!かにかに!

ロブスター!
食べたい(違)


オオカミウオのおしどり夫婦。うらやましい…。


なんだか写真の数も圧倒的に少ないんですけど…(´・ω・`)
急ぎすぎ。


でも、自分の好きなものの撮影は忘れてません(笑)
トビハゼ?ムツゴロウ?泥で体表が見えません…。

チンアナゴ&ニシキアナゴ(*´ω`*)


貝のおうちの隙間から顔を出してるコイツは誰だ?

クラゲ♪


二人とも幼い…(*´ω`*)


時間がなくてもイルカショーは見るよ!
すますいの陽気なテーマソングが流れる開演前。


じゃーんぷ。


子供3人のうち水にかかりたがりの2人は一番前でシート持ってスタンバイ。

早く水こないかな~♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


その後どうなったかの写真はありませんでした…。
シートのおかげでそこまで濡れてなかったような記憶…。
ガッツリ濡れてもよかったんだけどね(笑)

水族館の後で同じ敷地内にあるホテルの日帰り入浴する予定だったから(笑)

お風呂からの眺め。ステキでした(*´ω`*)


その後の試合は…聞かないでください(;・∀・)
水族館は楽しかったよ!また神戸に遠征するとき来たいね。次はたくさん時間とってこようね!