☆修正完了です☆

ずいぶん長くかかってしまいました…。
「一部の記事で写真が見れない」のではなく「一部の記事しか写真が見れない」状態で。
130本以上の記事の写真を貼りなおす作業はキツかったデス(´・ω・`)

が、お待たせしました!(待ってないって?)

全ての記事の写真貼り直しが完了しました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


写真の貼り直しをしながら文章も少しだけ手直ししてみたり。

っつか、最初の方の記事、酷いね(;・∀・)
ケータイカメラだし、水族館より子供達メインだし(;・∀・)
書き直すのやめようかと思うほどだったお(;・∀・)
見なくてイイデス、いやマジで(;・∀・)


そんな最初の方に訪問したっきりでロクなもんじゃない記事しか書けていない水族館は再度訪問して行きたいと企んでますので、お楽しみに☆(誰?(;・∀・))

あと、訪問したけどまだ記事を書いてない水族館が残ってます…
大至急書いてアップしていきます!ゆるゆると、ね(;・∀・)(どっちだ…?)


っとまあ、こんなゆるゆるなかめきちの水族館ブログですが。
これからもおつきあい頂けたら嬉しいデス♪




☆かめきちかめぞう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、苦情などはこちらへ(あまりにも公開までに時間がかかってしまうのでコメント欄をオープンにしてみました!返信に時間がかかってしまったらごめんなさい…)